オータムフェア。

GO TOKYO 伊豆大島。

連休があったら伊豆伊豆大島へ。。。

ども、「あ」の高橋です(=゚ω゚)ノ

この時期ならでは、一面にキンギョハナダイ、ソラスズメダイ、さらにはイサキリバーと

群れがわっちゃわっちゃ

ミツボシクロスズメダイがイソギンチャクから溢れている姿なんて見たことありますか??

見たことないですよねぇ??

タイトル通り、水中オータムフェア状態でした(=゚ω゚)ノ

そして、、、初日は海況不良で潜れなかった為。島内観光。

・・・たまには緑のある世界もいいですよねぇ。

目に優しいGreeeeen(´▽`*)

そして、、、普段のツアーでは絶対に行けない。

『大島裏砂漠』

たまには白の世界もいいですよねぇ。(笑)

日本で唯一の砂漠。

鳥取の砂丘とは違う、砂漠です。

が、、濃霧で何も見えず。。。(笑)

たまには、こーゆーのもいいよねぇ。

3日間、水陸共に満喫できましたーぁ。

一緒に遊んでくださったみさなさん、ありがとうございました(´▽`*)

・・・次回の大島は年越しですよーぉぉぉ、

「あ」の高橋でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする