行く年⇔来る年

2018年も元気にスタート!!

年末年始といったら年越し大島。。。ども、「あ」の高橋です。

今回も3日間、海もばっちり海況にも恵まれました。

ただ、ただ、青い(∩´∀`)∩

さらにさらに、イサキの群れも凄かったんですよーーー。

・・・どこにいるかわかりますか??

こんなに擬態してるカエルアンコウ見たこと無いくらい、

本気の擬態、、、マヂなやつ。。。。カイメンにしか見えないです。

水中で西海先輩が優しく教えてくれました。(*´з`)・・・優しい先輩です。

そして、お待ちかね。

カウントダウンダイブ!!

・・・1DIVEで潜り納め&初潜りなんて贅沢ですね。

パームビーチ組みは翌日ダイブで記念の方々も多数。

新年のおめでたと記念ダイブのおめでたと、、、めでたい尽くし♪♪

3日間、一緒に遊んでくださった皆さんありがとうございました。

次回、年越し大島は3泊4日になりますからねー。(=゚ω゚)ノ

360度カメラも実現なるか・・・!?

「あ」の高橋でした(∩´∀`)∩

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする