atトカシキ。

今年もやってきました、ケラマブルーの季節が!!

そして、2週末連続の台風なんかに負けない青さ健在(´▽`*)

🚢トカシキ島といったら・・・ども「あ」の高橋です。

水の青さとデバスズメの青さと・・・青と青の境界線。

好きだなぁトカシキ。

さらに、さらに、出ました。

渡嘉敷名物「アオウミガメ」。。。これを見なきゃトカシキを語れず。

サンゴにウミガメそして、ケラマブルーと。

さすが、国立公園!ケラマパワー炸裂中!!

🌞カンカンカン照りで阿波連ビーチも絶好調👆👆

最終日は沖縄中のパワーを吸い取ってきましたよー。

・・・巨大ガジュマルのどこかにキジムナーがいるはず。|д゚)

3日間、一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございましたー。

また、明日から頑張りまーす。

以上、「あ」の高橋でした(*´▽`*)

・・・1年後の渡嘉敷ツアーもお待ちしておりま~す♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする