花の2016・17年ぐみ

あつまれー、花の2016・17年組!!

ということで、2016・17年の新入生と転校生メンバーで

同窓会パーティを開催しました(*´▽`*)ノ

今回、平日ツアーで海に行っていたBUNとも生中継!!

電波の関係で何、喋っているのかよくわかりませんでしたが、、

きっと『透明度20m』って言っていたに違いありません。

・・・『is beautiful 伊豆 』

・・・最後は締めの(?)シュークリーム(=゚ω゚)ノ

みんな大人なのに、めちゃめちゃ必死ではないかぁーぃ。

平日にも関わらず、

学校帰り、お仕事帰りにご参加いただき、ありがとうございました!!

差し入れもいっぱいありがとうございました。

いつでも差し入れ大歓迎です。(笑)

以上 「あ」の高橋でした。(*´▽`*)

最後に一言、言わせてください。

『is beautiful 伊豆 』・・・ホントにこれからの伊豆の海スゴいから。

伊豆急のポスターに『is beautiful 伊豆 』書いてあるくらいですからぁ。(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする