Christmas Month-平日-

ついに、順番回ってきましたー!!
2017年3回目のXmasツアー開催でーす!

今回は平日2日間、富戸のんびりツアーを担当しました~(#^.^#)
天気良し、透明度良し、海況良しの三拍子そろった2日間でした!



海を満喫した後は・・・Xmasパーティーーーーーーーーーーーーーっ!!
残念ながらですが、立川店ゲストからの抽選当選者はまだ現れず・・・。
まだまだ希望は、ある!!
今週末からは髙橋&蓑田チームで参戦しますので、望み有り!!!(;´Д`)

当たらなくても、パーティは大盛り上がりでした!!!

さてさて、16~17日でご参加される方、パーティ楽しみにしててください!!
なんと!!蓑田がフラガールデビューしちゃうんです(´∀`*)ウフフ。

髙橋INSTと一緒にフラダンスを見られるのは、第4回Christmas Tourのみ。

楽しみにしててくださいねーーーーーーーーーーーーーっ!♡♡♡

◎みのだ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする