俺の顕微鏡。

先日、立川店で📹スライドセミナーを開催しました。

そのタイトル「俺の顕微鏡モード」

こーーーーんな広い海の中にもマクロ世界が盛りだくさん。

オリンパスの📷TGシリーズに搭載されている顕微鏡モードを使うと

あんなものやこんなものまで。。。

そして、あるんですよ?ウミウシにも「目」と「おしりの穴」

これからウミウシの季節になってきます。

ぜひ、一緒に探しに行きましょう。「目」と「おしりの穴」を。。。(笑)

平日にも関わらず、皆さんご参加いただき、ありがとうごあいました(´▽`*)

次回、店内イベント11/23(祝・木)18:30から

🍷ボジョレーヌヴォ―パーティです。

今年のブドウのアジを確かめる会です。(笑)

お酒が苦手な方は一緒にウェルチを飲みましょう。(笑)

予約制となりますので、立川店までご連絡お願いいたします。

以上

「あ」の高橋でした(=゚ω゚)ノ

P.S ボジョレーの会もよろしくちゃーーん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする