The 新春祭

皆さん、こんにちは~
蓑田です~~

2018年1発目のイベントツアー「新春祭」が
成人の日の3連休で開催されました。
2018年成人の方、おめでとうございます(∩´∀`)∩☆彡


今回蓑田チームは伊豆海洋公園ツアーへ!
透明度も魚も抜群な2日間でした!

また伊豆店に戻ってからは3日間限定で、お餅にホタテに開運豚汁!!(*´▽`*)♡♡
他にも福引きやおみくじもお正月ならではのイベントツアーでした~


お餅に練乳?!生クリーム?!と、和洋で楽しめる味付けも沢山!
お好みの味付けでお餅をモリモリパクパク(^O^)!!

祭りと言えばやっぱりこの方!

お祭り男!!今回は商店街風福引きお兄さんになって登場!(笑)
パパラギの残念賞(1番の当たりかも・・・。)はポケットティッシュならず
箱ティッシュ~~~~!!!!

箱ティッシュをよーくご覧くださいね(^_-)-☆

とこんな感じで、2日間美味しく楽しい日になりました~~

◎ぶん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする