夢のW主演スライド開催しました〜

皆さん、こんにちは!蓑田です。
昨日の晩に、立川店では夢のW主演スライドショーが開催されました〜(*^ω^*)❤️


担当は〜〜・・・立川レディーススタッフ、高橋蓑田コンビ!
今回のスライドショーは「イチモチと穴の中」
魚の生態や共生についてのプチセミナーも織り交ぜての開催でした!!

蓑田のイシモチコーナーでは見分け方のお絵かき教室も!

これで見分け方もバッチリ👌★

高橋さんのコーナーでは高橋さんしかできない表現をふんだんに発揮した写真も!!?

気になる方は立川店まで・・・❤️
と、今回のスライドショーもたくさんの方がご参加して下さいました!!
ありがとうございました(*^ω^*)

次回、スライドショーは10月25日(水)開催!!
「俺の顕微鏡モード」  担当はもちろんこの人!!
福田さん!!
どんなスライドショーになるんでしょうか?!?!
楽しみですね!^^

また、9月店内イベント2016年~2017年にかけてダイビングライセンスを
取得された方が集まるパーティ「同窓会パーティ」が開催
されます!!

こちらも、ぜひご予定合わせて頂ければと思います!
同窓会パーティ 9月13日(水) 立川店19時30分~スタート!!

ご参加お待ちしておりま―――す!!

◎ぶん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする