大人の夏休み~㏌伊豆大島~

🌅夏だー、サマーだ、伊豆大島だぁー!!

🏠家族みんなで里帰りしてきました。

どもー、「あ」の高橋です。(*´▽`*)ノ

今年のお盆は少し肌寒い気候でしたが・・・

そんな中でも水中は絶好調👆👆

🐟イサキが周りをグルグルと・・・🌀🌀

🐟イシモチbabyもわっさーぁーと・・・

EXITのラダーの向こう側には🐠🐠ハタンポの群れがぐっちゃり。

味の向こう側ならぬ、ハタンポの向こう側・・・|д゚)

テッパンのギンポ団地の住人コケギンポはもちろん。

ニューフェイス、オロナミンの住人「ニジギンポ」登場です。

・・・空びんが住居ってかなり安上がりですね♡

そして、、最終日は波浮港周辺をちい散歩と・・・

朝から晩まで全力投球の3日間でしたー。

一緒に遊んでくださった皆さんありがとうございましたぁ(´▽`*)ノ

以上、「あ」でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする