ちょっとそこまで、西表まで。

めんそぉ~(*‘∀‘)ノ

ちょっと、そこの西表まで行ってきました。

ども、わたしです。(*´▽`*)

☀真夏の西表絶好調✨

期間限定ポイント~新ポイント、、、そして波照間まで、❕❕

🐠スカシテンジクダイやキンメモドキさらにはチンアナゴ。。。

安全停止中には🐟イソマグロと何でも有りだぁぁぁ。

とにかく、、👀め、め、め、めぇ~目がいっぱい。

にっちもさっちも群れだらけっ|д゚)

サンゴの聖地シークレットガーデンにも突入=33

↓↓ジャガイモみたいなこれもサンゴなんです。

なんだか、、🍛カレーが食べたくなっちゃいますね(*´▽`*)

ホントに💻ブログだけでは語り切れないので、、

このスゴさ、皆さんにお伝えしたいので、、、

今度、西表スライドやっちゃいます💗💗。。。。日程未定だけどね|д゚)

最後はフォーメーションAのかたち。(・・・一応、星のつもりなんです。ハイ。)

4日間、一緒に遊んでくれてありがとうございましたー。(*´▽`*)

以上、「あ」でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする