チョコフォンデュ~♥♥

今回は久々の蓑田が登場です!笑
サボってすいません・・・。←

2月といえば・・・?!バレンタイン!!
ということで、11~12日で富戸ビーチツアーを担当しました!
ダイビング後にはチョコフォンデュ~(^◇^)♥!


バナナやマシュマロ、伊豆店で用意してくれたものをフォンデュ!
この2日間で一番人気は伊豆店で販売している雪見だいふくでした~

水中も穏やか&透明度抜群!!過ごしやすい2日間でしたよ~

写真のクオリティーは置いといて・・・。

ちなみに!!11日は蓑田担当の伊豆店セミナーが開催されてたんです!!
内容は「今年も会いに行こう!イルカセミナー」です!!

とっても緊張しましたが、みんなで楽しめてよかったです(*´▽`*)
当日ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!

イルカの事知りたくなったらぜひ立川店に遊びに来てくださいね~~♪♪

ぶん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする