12月3日〜4日クリスマスツアー!

こんにちは!

立川店宮本です。

第一回クリスマスツアーに参加してきましたー!

宮本チームは初日ドライスーツセミナー、翌日富戸ファンダイブに参加しました!

透明度は30メートル位あったかなー?

とっても綺麗でいつまでも潜っていたくなりますね!

恒例のクリスマスツリーで集合写真も撮ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜のパーティーはゲストの方全員で仮装して盛り上がりました!

みんなでやった方が絶対楽しい!

クイズ大会では賞は取れませんでしたが、みんなでフラダンスを練習してみたり、スライドショーを見たりして楽しかったですよ!(^O^)

img_0803 img_0820

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年のクリスマスも楽しく安全に潜れました!

ご参加して頂きました皆様ありがとうございました!

クリスマスツアーもあと4回!

まだまだ海も絶好調ですので1回とは言わずに何回でも遊びにきてくださいね!

お待ちしてます。

きやさ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする