新年最初の海洋実習!

こんにちは!宮本です。

先日今年最初のOW海洋実習を担当しました!

お天気は快晴!海は湖のようにべた凪でしたよ!(^ ^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


講習生の方は全員で4名様、ご年齢も10代、20代、30代、50代と幅広く、ご年齢に関係なく楽しめるのがダイビングの魅力でもありますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1月は毎週伊豆店にてお餅つきを開催していまして、2日間つきたてのお餅を沢山食べれました!

今年は毎月、毎週末イベントになっていましてダイビング以外の楽しみもあり、とってもお勧めです!

平日も1週のみですが水、木でありますよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん、オープンウォーターダイバーおめでとうございます!

これからも楽しく潜れるようにスキルアップしにきてくださいね!

きやさ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする