今年も海で元気になろう!!

こんにちは、蓑田です~(^O^)♪♪

4月15-16日の週末は~…
2017年の海で元気になろうフェスティバルが始まりました!!
東日本大震災復興チャリティーイベントツアー今年で34回目を迎えました。

海はベタ凪で、気温も初夏に近づく暑さ!!
お昼ご飯は富戸漁港さんの朝獲れBBQ&お味噌汁を堪能です!!
器材メーカーさんが最新器材のレンタルブースを出してくださり、
初日はみんなでおそろいのフードをかぶってダイビング~♥


今年は桜開花のタイミングが良く朝から桜並み木を見ながら伊豆店へ!!
綺麗でしたよ~(^ω^)♥
 
なんと夜には夜桜見物しながら伊豆店でBBQを。
BBQメインは岩手県陸全高田の八木沢商店の醤油だし
「君がいないと困る」を使用した特製焼うどん!!美味しく頂きました~(^ω^)♥♥
ライトアップの桜も見られちゃうなんてラッキーでした!

2017年最初の海で元気になろうフェスティバルは春爛漫な2日間で
ダイビングを堪能しました~
当日ご参加いただきました皆様、ありがとうございました~^^

まだ、ご参加されたことない方は5,6月・10,11月と残り4回開催されますので
ぜひご参加くださいませ。お待ちしてます!!

◎ぶん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする