コロコロイースター!

こんにちは!宮本です。

4月の土日で海洋公園ツアーに行ってきました。

2日間小雨が降ってましたが途中晴れ間が出たりして何だか変なお天気、風も強くてヨコバマに変更しました。


透明度がとても綺麗で土曜は20mはありましたよ!富戸ホールも行ってきました!

洞窟はやっぱり綺麗で最高ですね!

12月に潜った時よりも魚の数は少なくなっているが、同じ場所でも見え方が変わっておもしろーいとゲストの方。

そうですね!この時期に見れる生物をみんなで探して写真撮るのも楽しいですね。沢山のマクロ生物を見つけられました!

伊豆店に戻ってコロコロイースター!

たこ焼き機でチョコやチーズを入れて作るホットケーキのようなお菓子を作って食べました!これが意外と美味しい!

伊豆店の前の桜も満開!

雨が残念ですがこれはこれで良い雰囲気。来週まで持って欲しいですね!

昼間は汗をかくくらい暖かくなり、早く夏にならないかなー?と思う今日この頃。

春濁りもこのまま終わって夏になっちゃうのでは?というくらい水も綺麗なので是非遊びにきて下さいね!

おまちしております。

(きやさ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする