あっという間に2年目!ルーキーツアー!

皆さんこんにちは。蓑田です~
6月14-15日の2日間にてルーキーツアーが開催されました!!

今年度入社した2名のデビューツアーでもあるルーキーツアー。
蓑田も昨年デビューし早1年・・・。
今年のルーキーはかなりパンチが効いていました!!(笑)

なんと、当日2日間は晴天が続いたルーキーツアー!☀
今までなかったそうです・・・(笑)これもみんなの日頃の行いが良かったから…かな~?

そして、平日にも関わらずたくさんのお客様がご参加され、
デビューしたルーキーを暖かい目で見守って頂き、応援してくださいました!!🏁★

水中もエントリーエキジットにハタンポの群れが~~!!!
水中に日差しも入り込んで、めちゃめちゃ綺麗でしたよ~~(*´▽`*)♡♡

ダイビング後にはBBQ~!肉!肉!肉!途中でアイス・・・♡

ちなみにルーキーは主役なので←、先輩方が焼き係なんです。
年に1度の光景なのでレアですよ・・・(笑)


と、こんな感じで2日間大盛り上がりなルーキーツアーとなりました!

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!!
これからも我々ルーキーをあたたかーく見守っていただけると幸いです。

最後に、個人的な内容ですが。新旧立川店スタッフ集合~~!!でした!(笑)

これもまた、思い出なり!

◎ぶん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする