かにグルメツアーに行って来ました!

こんにちは!宮本です。

3月25日〜26日にて西伊豆井田かにグルメツアーに行って来ました!

当日はべた凪!

水面はとっても穏やかで、富士山もはっきりと見えて良かったですよ!

水中は春を感じさせる透明度。

それでも魚影は濃くて浅場のキンギョハナダイもとっても綺麗でしたー!(^ ^)

ウミウシもゲストの方は色々と見れたみたいですね!

5cmくらいのサガミリュウグウウミウシがとっても可愛かったー!(o^^o)

夜は高橋あすかチームと一緒に豪華な夕食を楽しみましたー!

今回のカニの量はいつもよりも多かったような。。

今年最後のかにグルメツアーだったからサービスしてくれたのかなー?

なんて。( ̄▽ ̄)

最終日の帰りは恒例のいちご大福をみんなで食べて帰りました!

2日間みんな食べまくりましたねー!笑

ご参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!

次回は井田ブルーを見にいきましょうね!笑

(きやさ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする